やるしかない! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは❗


久々のブログ更新になります😵💦
すみません、、、



土曜日1 1日はFC.ISE-SHIMAの新体制発表会がありました❗(^O^)


改めて思いますが、すごく多くの方々に支えられているんだなと。


そのためにも最後の最後までいろんな方の思いを背負ってプレーしなければと身が引き締まる思いでした!





ユニフォームを胸スポンサー様が変わりました。

三重県民なら誰でも知っている、

ふれあい大切🎵ぎゅーとら🎵

でお馴染みぎゅーとら様❗



凄い❗


四中工時代、同期生全員でのひとネタを思い出します!笑
(同期生はあ~ってなっているはず)






指揮官も総監督が一三さん、監督が去年まで選手だった、金守さん。

どちらも偉大な四中工の先輩。





また、FCISE-SHIMAアドバイザーのオグさんも駆けつけて頂きました!


スゲェ3人。。。↑↑↑




新しい選手も10人加入❗


今年こそはJFL昇格❗


目指して頑張ります。




さぁ~来週は天皇杯三重県予選スタート❗


サプライズなことがあるし、勝って、ブログでお知らせ更新しますね🎵




ではでは。。。