自身初。 | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜


こんにちは爆笑

やりました!!



全国大会出場の権利を獲得致しました〜グッド!グッド!グッド!


昨日、今日と東海大会が行われました。

一回戦

対 常葉大学浜松

前半2-1
後半1-1
合計3-2







二回戦

対岐阜セカンド

前半0-0
後半1-1
延長前半1-0
延長後半0-0

合計2-1





今回も岐阜まで来て頂いた皆様、応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!


かなり厳しい2日間ではありましたが、全国大会に向け課題もたくさんありますが、チーム的にも自信もついた2日間になりました爆笑

来週7月9日は伊勢でのホーム戦になります󾬄️


沢山のご来場をお待ちしていますので是非是非、応援よろしくお願い致します!





自身、初めての全社❗

楽しみおねがい




ではでは。。。