ホーム開幕戦991 | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんにちは~☺


昨日はホーム開幕戦がありましたよ❗


僕の地元、松阪市での開幕戦❗

しかも、家から車で2分ぐらいかな。笑




4対1で勝利しました~✌


入場者数は991人と多くの方々が来てくれました❗


1000まで後少し、、、びっくり




今回もスポンサーの方々をはじめ、サポーター、ボランティアスタッフ、地元の方々、友達、応援、ご声援ありがとうございました!!


次回は1000人目標!!


次もよろしくお願いします!!


ではでは。。。






お客さんがいっぱい❗


FC.ISE-SHIMAグッズも絶賛販売中❗



たいすけ君

阿部しゅうの後輩ニヤリニヤリニヤリ


他にもグッズは沢山ありますので、紹介していきますねチョキチョキ