お疲れ様でした!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんわ~アップアップ


最近のJ1優勝争い、降格争い、J2プレーオフなど、サッカーの気になる話題が多い近頃で、、、


ヤフーニュースに釘付けの毎日(笑)叫び叫び




また、サッカー選手(スポーツ選手)にとって、複雑な時期でもあるんですね。





契約更新。



移籍。



戦力外通告。などなど、、、




僕ももう12年も毎年この時期を迎え、経験をしてますからね。(笑)



ツライですね、、、あせるあせるあせる







でも、誰もがいつかは来る「引退」。






今年もヤフーを見てると、出ていますよね。





その中で、同じチームで共に闘い、プライベートでもお世話になり、サッカー選手としても、男としても尊敬している先輩たちが引退を発表していました。




まずは、

ゆきさん。佐藤由紀彦さん。



仙台で同じ時期に移籍してきて、ポジションも同じで。

学生時代に見ていた佐藤由紀彦!が同じチームになって、、、(笑)


すごく相談、悩みを聞いてもらいましたし、すごくお世話になりました。

誰が見ても、聞いてもゆきさんは完璧な人。

イケメン、やさしい、良い兄貴的存在。

金持ち!(これは個人的感想です(笑))



ゆきさんの悪口言う人は誰もいないですね。



ゆきさん。長い間お疲れ様でした!この前も電話でイジッてすみません(笑)

また連絡するんで相談のってくださいね!




そして、

こうすけさん。木谷こうすけさん。



こうすけさんも仙台で同じチームでプレーしました。


こうすけさんはすごく真面目で、プライベートではやさしくて、怒ったの見たことないかな。でも試合、練習になると、バリ怖い(笑)

常に一生懸命、練習でも。ザ、プロでしたね。


こうすけさん、お疲れ様でした!あいかわず親バカですか??(笑)

岐阜と三重近いんでまたご飯でも行きましょう!




最後は、


2コ上のたくちゃん。原田拓さん。



たくちゃんとは川崎の時にかなりお世話になりました。

毎日、練習行くのも一緒でしたからね。
試合後にはよく飲みに連れてってくれてました!!

ゴルフもよく行ったし、たくちゃんとはプライベートの方が多く思い出に残ってる(笑)


本当にお兄ちゃんって感じ。みんなから慕われてましたね。


サッカーでは、左足からのフリーキックの精度、パス、シュート、半端ない叫び


たくちゃん、本当にお疲れ様でした!

熊本来たら、飲み連れていったろ!って言葉忘れてないっすよ!(笑)熊本行きますからね。







なんだかんだ、長くなりましたが、ゆきさん、こうすけさん、たくちゃん、改めて本当に本当にお疲れ様でした!



3人と一緒にプレーできたこと、いろんなことを教えていただいたこと、とても感謝しています。

ありがとうございましたアップアップ



これからも僕は3人のことを応援しています(笑)


頑張って下さいアップアップ




またみなさん、僕の相談に乗ってください。(笑)






ではでは。。。