ホームゲーム!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんは~アップアップアップ




今日はリーグ戦でした!!



久しぶりのホームで東員陸上競技場でしたよ。




たくさんの方たちが見にきてくれていました!


今回もスポンサー様をはじめ、たくさんの子供 たち、サポーターの方々、応援ありがとうございました!!







今日はホームゲームだったので、、、






社会人のチームはみんな担当チームというのがあって今日はその担当日。





グランド作りや、ベンチの椅子など、みんなで準備します!!



今では、当たり前のことなんですけど、昔は試合にいけばすべてが準備してある状況でしたからね。(笑)


こんな所にも自分たちのために働いてくれてる人たちがいるんだと、しみじみ感じますし、本当に感謝、感謝でしたよね。






試合もしっかり4-0で勝利しましたよニコニコニコニコ






個人的にはバテたかな(笑)



でも、点数も取れたし、アシストもできたし、まぁまぁって感じです。




試合が終わり、今度は子供たちとサッカー教室で一汗流しました!





子供たちのキラキラした笑顔でボールを蹴る姿、バテた30才もだいぶ元気になりましたよ(笑)




この子たちが将来ヴィアティンの選手になっているかもよ~アップ アップアップ



一緒にサッカーできるかな。??ってその時、俺何歳やねん???(笑)




ではでは。。。