昨日(明日のレッスンにキャンセルが出ましたが、ご都合はいかがですか?)と先生からラインが😍


(レッスン日が待ち遠しい❗)と思っていた私は、(明日のレッスンよろしくお願いいたしますm(__)m) と即返信✉️↩️


今日、栃木スタジオにレッスン行きました🤗👠🎵


始めに、これからのレッスン予定を相談しました🙇‍♀️


来年3月のルンバ・デモは、忘れないようにレッスンの始めに1回踊って、ひとまず置いて置き、、、🤔


11月開催のミックスコンペ(ミックス・ド・ダンス選手権)は、諸事情によりスタンダードは不出場に決めたので、ラテン3種目(サンバ・ルンバ・パソ)に出たい❗とお話しました🙇‍♀️


🆗を頂き、サンバからレッスン開始👠


サンバは、ちょっと前からレッスンしていたルーティンにステップを追加して、1分のルーティンが決まりました🤗


ルンバは、7月Msダンスのトライアルで踊ったルーティンをコンペ用に見直しして行くことになりました🤗


三日月のポーズ 入っています🎵


パソは昨年11月ミックスコンペのルーティンで良いんじゃない🤔

と言うことで、久しぶりにパソのレッスン😍

 

3種目続けて踊るので、パソスカートをはく時間が有りません❗

デモではスカートの振り方で迫力が出せたけれど、、、ラテンドレスではゴマカセナイ😅


開催案内がHP にアップされたのだけど、踊る時間は書いてない🤔 多分、1分かなはてなマーク


踊る順番は、C  S  R  P  だと思うけどはてなマーク


3ヒート続くと、3分続けて踊ることに🤔


暫くはラテンに集中してガンバロウ✌️