今日は小山教室でオーナー先生とのレッスンでした😍👠🎵


ドレスにマラボーを着けて踊ってみました👠

先生とお友だちに見てもらって黒のマラボーを手首に巻くことになりました🤗





ジャンプは、前回より高く上がったかな🤔



Msダンスファクトリー30周年パーティーのタイムテーブルをもらいました🤗


ショートデモ(タンゴ)のリハーサルが9時40分からで、本番は1部ショートデモの最後(8番)


1部ショートデモの前にプレミアムダンスタイム(2、3組でのトライアル)が有って、私が踊るルンバは、最後から2ヒート目👠


なので、ルンバからタンゴまで15分位しか時間がない💦


着替えギリギリかも知れないなぁ~🤔


それとヘア予約が何と7時から😅1番先だって💦


早朝から長い一日になりそうです🤔