今日は2週間ぶりに栃木スタジオでレッスンでした😍👠🎵


午前中、庭のビワを200個程収穫してスタジオに持って行き、先生とみなさんにお裾分けしました😊


ファスティングマイスター検定合格者で分子栄養学を学んでいる先生が(ビワは体に良いんですよ❗)と🤔


ビワの効果をネット検索🔍したら、(生活習慣病の予防や改善に役立つ)そうです❗

でも食べ過ぎ注意⚠️とのこと💦



今日のレッスンは、トライアル用ルンバの新ルーティンからスタート🤗


新ルーティンと言っても、今まで使っていた007のステップや三日月のポーズなどの組み合わせたルーティンでした😍




先生(覚えるの早いですね❗)と😍

ルーティンは覚えたけれども、後1ヶ月で踊り込まないとね💦


詳細は分からないけど、トライアルと言ってもプレミアムダンスタイムなので、2組か3組で踊るらしいはてなマーク

(ロペス組と2組だったらイヤだなぁ~💦)と言ったら、先生は笑っていたけどね笑


続いて、サンバとチャチャチャのトライアル用ルーティンをレッスン👠


果たしてチャチャチャを踊る機会は有るのかしら!?