今日は栃木スタジオでレッスンでした😍👠🎵


レッスンが始まる前に、先生から(ひかり先生からご連絡が有って、Msダンスの30周年パーティーにトライアルが追加になったそうです❗)

(何か出られますか?)と🤔

 

今回のパーティー、ショーダンス007の出演をキャンセルしているので、トライアルなら出られるかな?と思って、(ルンバをお願いします)と😍


今日のレッスンは、007からスタート🤗

曲に合わせて踊ったら、まあまあ大丈夫だったので?

先生(次回からはルンバデモに戻しましょう❗)と😍


続いてサンバのレッスン4回目😍

スピンが入ったリバースターンとバズーカを教えて頂いて終了🤗


チャチャチャのレッスン2回目😍

先生に女子のステップを踊って頂いた動画を見ながらシャドウしたのだけど、後半がアヤフヤ💦

先生と組んで踊ったら、何とか踊れてしまう❗

ステップが追加になり動画を撮りました📱



来月からは、ルンバデモとトライアルルンバのレッスンをすることになりました😍


トライアルルンバは今までのルーティンでも良いかな?と思っていますが、先生が(ミックスコンペにも使えるルーティンにしましょう❗)と😍 楽しみで~す😃💕








玄関前のミニバラ満開🌹🌹🌹