今日は、ダンス友に誘ってもらいワールドダンスフジオカの昼の部に行って来ました😍


10年程前かな? 夜の部に1回行ったことがあるホールです🤗


🏠から車で30分、12時半オープンと言うので12時20分頃着いたら、駐車場🅿️が🈵 栃木だけでなく、群馬や埼玉ナンバーの車🚙も👀‼️


第2駐車場🅿️があると聞いて、無事に駐車出来ました❗


ダンス友と一緒にホールに入って受付へ

オーナーさんから(10年ぶりかな?)と声をかけて頂きました🤗


12時半から軽食のバイキング、13時からダンスタイム、男女のアテンダントさんが6人、平日の昼間なのに40人?のお客様が👀‼️




オーナーさんに許可頂きホールをパチリ❗


ダンスタイム、カラオケ🎤タイム、ミキシング、トライアル 皆さん楽しそうに踊ったり歌ったり👠🎤


私も久しぶりに沢山踊って気晴らし出来ました😍


埼玉からいらっしゃっていた先生にも踊って頂き嬉しかったです😃💕


帰りに更衣室で、(ちこさんですよね❗)と声をかけて頂いた方は、何と30年以上前に同じ教室でレッスンを受けていた方でした😍


当時一緒だった方々の最近の様子も聞きました🤗

皆さん高齢者になられて、昼間のダンスを楽しまれていて元気だそうです🤗


デモやコンペでなくても、それぞれの楽しみ方が有るのですねぇ🎵