今日は栃木スタジオでレッスンでした😍👠🎵


25日のスタジオパーティーに、木曜日のレッスン仲間たちが参加すると聞いて、少し羨ましかった💦


レッスン始めはルンバデモから、ルーティンは覚えていたけれど、ふらついて体が動かない泣


先生から(体調大丈夫ですか?)と聞かれて、(大丈夫です❗)と答えたけれど、大丈夫か?私💦


続いてサンバのレッスン3回目👠

バズーカを教えて頂いて、何とか理解出来た?気がする💦


続いて、(チャチャチャを少しレッスンしましょう!)と先生👠

チャチャチャは、デモやミニデモやミックスコンペで踊ったことがない苦手な種目💦

パーティーのトライアルで踊ったのが最後で5年前かな?


残り10分のレッスンで、さらっとルーティンを教えて頂いて、先生が(女子のステップを踊るので動画を撮って下さい)と📱


撮ってきた動画を見ながらシャドウしないといけないのだけども、明日は小山教室でショートデモタンゴのレッスンだし、こっちが先かな💦


タンゴは、CDとルーティン表を頂いているけれど動画がない泣


オーナー先生は、(曲に合わせて踊れるようにならなければ動画を撮っても仕様がない❗)と💦


私は、毎回レッスン動画を撮ることに慣れているからでしょうか? ルーティン表だけではシャドウ出来ないのです泣




昨年、夫が根っこだけ残して切ってしまった😵💧バラ🌹が復活しました😍


凄い生命力❗

ガンバロウ私も❗