今日は栃木スタジオでレッスンでした😍👠🎵


スタジオに入りカウンターで井出先生とおしゃべり🤗

先日のミックスコンペで生徒さんがスタンダードクラス戦で優勝🏆されたので、(おめでとうございます🎉)とご挨拶しました😍 


井出先生(僕の生徒さん方は成績よりミックスコンペに出場して踊ることを楽しみにしているんですよ~😍)と、おっしゃりながらも嬉しそうでした😃💕


早乙女先生に、(ミックスコンペ、ラテンは見られなかったけど、いかがでしたか?)とお聞きしたら、(上の級は昇級規定が厳しいので大変ですね~)と💦


確かに2位以上2種目入賞は厳しいかも知れないですね❗

1種目優勝🏆しても他の種目が3位だと昇級出来ない訳です泣


今日のレッスンは始めに007からスタート🤗

変更になった箇所を確認してから1曲踊って終了😍

今はダウン&リフトはパスしています笑


続いてサンバのレッスン2回目🤗

ステップは何とかわかるけれど曲に合わせるとアタフタ(^^;)(;^^)



先生(D級戦はサンバ&パソが狙い目だね!)

D級戦は1種目3位以上&1種目6位以上で昇級です❗ 


11月は出られるかなはてなマーク





庭の芍薬 咲きました😍