今日は久しぶりに小山教室でオーナー先生のレッスンを受けました😍👠🎵


Ms ダンスファクトリー創立30周年記念舞踏晩餐会💖

出演申込書を預かりました音譜


家族の事で先が見えない状況なのですが、オーナー先生とは最後の出演になるかも知れない!?と思って申込することに決めました😍


ショートデモ(1分半以内) タンゴ 曲はタンゲーラ🎵

曲に合わせたイントロが11小節(ショートデモなのに長い💦)

イントロが、やっと決まりましたルンルン


途中ジャンプして飛ぶ所(リフト?)を何回も練習したので、レッスン終わったら先生の息がハアハアつらそう💦

 

先生(明日が本番だったら頑張れるけどなぁ~今日からずっと続くと思うとツライ😢)


私は、(やったつもりで間近になったら、やれば良いのでは?)と思うけれど、先生の性格だと頑張ってしまう❗かな笑


7月14日パーティーまでのレッスン👠

楽しみながら頑張りましょう🤗 




今年初めて庭の🌹が咲きました😍





アヤメも咲いています😍