今日は栃木スタジオで年内最終レッスンの予定でしたが、、、❗


今朝、先生からラインが入り (今日のレッスンはお休みさせて下さい。年内最終レッスンを締めくくれず申し訳ありません)と💦


今日は朝からバタバタしていて、ライン見たのが11時過ぎでした❗


ええ~年内最終レッスンだったのにガッカリ😖⤵️


お休みの理由は? ブログに書けませんが、お大事に❗


(今年もお世話になりました🤗 来年は1月4日からレッスンお願い出来ればと思っています。)と返信しました🤗


(承知しました❗来年もよろしくお願いします🙇⤵️)と返信が✉️↩️


急に午後の予定がなくなってしまったので🤔




セブンで買って来て昼飲み中💦


カニとエビのドリア 美味しい~😊


ピリ辛きゅうり🥒とビール🍺最高😍


来年1月4日のレッスンを楽しみに、年末をノリキロウ✌️