矢部行英ダンスカンパニー クリスマスパーティー✨🎄✨

とっても楽しかったです😍


ミックスコンペ紅白戦は、51ヒート 約260組の出場で盛り上がりました😍


私たちは正面の席で、マスカラやタンバリンで応援🚩😃🚩


早乙女先生はもちろん、行英先生もノリノリで私たちの前でパフォーマンス🙌


残念ながら赤組、昨年に続き負けてしまいましたが楽しく踊れたので🆗🎵


ダンスタイムには、全員の先生が踊って下さいました😍

行英先生はタンゴ、光先生はチャチャチャ

そして、浩子先生がワルツ、可奈先生がチャチャチャ😍

スタンダードの先生とラテン、ラテンの先生とスタンダード 珍しいけれど楽しかったです😍


プチデモは、水出組ワルツ、矢部組チャチャチャ 素敵なダンスにうっとり🙌




抽選会で当たったジャンティのシューズブラシ✌️

シクラメン、カレンダー、お菓子は全員に😍


ミックスコンペ紅白戦の動画を撮ってもらったけれど、SNSにアップ禁止🈲


ゆっくり見て楽しみます😍