今日は栃木スタジオでレッスンでした😍👠🎵


ミックスコンペ出場のため休んでいたルンバデモのレッスンを2ヶ月振りに再開しました🤗


昨日、2ヶ月前のレッスン動画を見て思い出したのだけど、シャドウでは踊れない😰


今日は思い出すだけで終わってしまうなぁ~💦と思っていました❗


ところが続きが出来ていました~❗先生いつの間に👀‼️


先生が女性のステップを踊って下さり動画を撮りました📱


何で男性なのに女性らしく踊れるのかしら?素敵😍


先生(年内に最後まで仕上げましょう❗) 大丈夫かな私💦




昨年のルンバデモ😍このポーズで1周💖


今回も入ります😍


🎵二人出逢った日が少しずつ想い出になっても🎵