今日は久しぶりに栃木スタジオでレッスンでした😍👠🎵


サマーフェスティバルのタイムテーブル&チケット🎫を頂きました🤗



A 席を希望していたのですが、B 席になりました💦
1000円、返金になったので、有料ダンスタイムに先生とサンバを踊りたいとお願いしました😍

タイムテーブルを見たら、アマデモ1部の2番でした。
先生(僕が教師協会では下っ端なので、、、)💦
私(始めの方が見てもらえるので良かったです)✌️
デモの中頃は、見ている方も飽きて来ますからねぇ?

それと今回はトライアルが後に有るので、デモが先で良かったです🤗

デモ出演者の中に、有名人Y子さんのお名前が、、😍
しかも2曲、ジプシー、渚のシンドバッド
楽しみです🤗

レッスンは体調も回復して、トライアル・ルンバ、デモ・ロクサーヌ 仕上がって来ました😍 

先生の腰痛が、まだ回復していないので、ダウンは間近まで無しで、、、多分大丈夫✌️

サマーフェスティバルまで後2週間、体調管理しながら過ごしたいと思います🤗