昨日は小山教室でスタンダードのレッスン👠🎵😍


ミックスコンペ用のワルツ&クイックのレッスンをしました🤗


ワルツは、もっと大きく踊れるように意識して、笑顔を忘れずに❗


クイックは一周のルーティンが、やっとつながりました🤗

11月まで引き続きガンバロウ❗


蒸し暑くてレッスン終了時には、髪がビッショリ💦💦💦



今日は栃木スタジオで、3ヶ月ぶりにロクサーヌのレッスンをしました🤗




一通り確認してから、曲に合わせて踊ったらなんとか踊れました😍


先生(僕も忘れていなかった❗)だって笑


3月デモはタンゴドレスで踊ったけれど、8月はパソドレスにしようかと思って、先生にお伺いしたら🆗🎵😍


マイナーチェンジして、さらに進化したロクサーヌが踊れるように後2ヶ月ガンバロウびっくりマーク


それと、トライアルでルンバを踊ることになり、昨年のルンバデモから作って頂いたトライアルルンバのルーティンを踊って見ました👠  



こっちもなんとか覚えていて踊れました😍

 

三日月のポーズでエンド、1分5秒のルーティン👠

今回のトライアルは1分15秒なので、10秒追加になります❗

三日月のポーズの前に何か入るのか?後に続くのか?

楽しみです😍


 

レッスン👠レッスン👠がすんで、明日はプレミアムフライデー👠




楽しみで~す😍