結城市情報センターで開催された、ふれあいダンスパーティー 楽しく踊って来ました😍👠🎵


ダンスタイム、ミキシング、プロデモ、トライアル と盛り沢山の楽しいパーティーでした😍


プロデモは、4組 


打越組 タンゴ

中村組 チャチャチャ

町田組 ワルツ

加地組 ドラえもん


恵深先生のドラえもん、とっても可愛かったです💖





トライアルは、キャンセルが出て大地先生とワルツを踊れました😍

スタートはツマヅイタけれど、途中からは、いつものように踊れたかな~😍 

  

続いて、加地先生とタンゴ🎵

ぶっつけ本番なので、最初は噛み合わなかったけど途中からは気持ち良く踊れました~😍




ラテンは加地先生とルンバ🎵
いつもベーシックルンバをお願いするのですが何やらポーズが入って💦
今回はこれ⬇️
石○先生が見ている~(笑)

 
先程、ひとみん先生から動画を送って頂いたので、正面からの写真切り出しました(追加)😍


私、笑っている~😍 


そして無謀にもサンバも踊ってしまいました💦


先生のボディの動きが素晴らしくて焦った😵💦

下手くそ過ぎる私~でも楽しかった笑