今日は久しぶりに、ひとみダンススクールのワンコインパーティーにおじゃまして来ました😍👠🎵


まんまる君&ゆうこさんがワンコインパーティーにいらっしゃったのが最後?だったので1年半ぶりかな❗


相変わらず男女比👫が良くて、みなさん楽しんで踊っていました🤗


明彦先生に3曲もお誘い頂き嬉しかったです🎵😍🎵




明日開催のふれあいダンスパーティー♪


大地先生のトライアルは🈵で入れない😓 

当日キャンセルが出たら良いのだけど、、💦


加地先生にルンバとタンゴのトライアルをお願いして頂きました😍


ぶっつけ本番だけど、とっても楽しみです🎵😍🎵





庭のミニバラ🌹 キレイに咲いています💖