今日は栃木スタジオでルンバデモのレッスンでした😍👠🎵


イントロは大体決まって(後は表現力のお勉強かな?)😅


ルンバのステップ(振り付け) 少しだけレッスン進みました🤗



 
このポーズで、一周するラブラブ

🎵せめて夢で会いたいと願う、、、🎵


先生(左手を僕の首に回して腹筋締めて思いきり前傾に)とドキドキ

まだ遠慮がちになってしまう泣

続きが楽しみだけど、ミックスコンペが終わるまでルンバデモのレッスンはお休みです😅

私(今度、先生と会うのはミックスコンペ当日ですねぇ~ラテン見られる時間に行きますので応援しますね)🤗
先生(スタンダードも、オープン戦に○○さんと出ることになりました❗)

わぁ~私と同じヒートになるかも!?


明日のウィングパーティーに、木曜日栃木スタジオのレッスン友だち5人で参加します😍

先生から(明日は楽しんで踊って来てね👠)と声をかけて頂き、みなさん嬉しかったようでした😍

明日のパーティー楽しみで~す🤗