今日は小山教室でスタンダードのレッスンでした😍👠🎵


ミックスコンペのお支払をしました。

エントリー料は、NDLS アマプロと同じで1種目6000円です!

パートナー料は先生によって違うのかな?


何年か前までは、ポスターに1種目エントリー料5000円、パートナー料5000円と明確だったけれどねぇ🤔


大地先生は良心的なパートナー料金で有難いです🤗


タイムテーブルが出ないとわからないけれど今回は、ひかり先生とラテンに出場する方がいるので昨年より早く出発することになりそうです🤗

先生方や出場される方と楽しい遠足になると良いなぁ~😍



レッスンはマスクしていないので、先生から(笑顔、笑顔、笑顔)と何回も指摘が😞💦


とにかく笑顔で踊りたいです🤗 




玄関先のモッコウバラがキレイに咲いています😍