今日は小山教室でスタンダードのレッスンでした😍👠🎵


ミックスコンペ用 ワルツ、タンゴ、スローの3種目、先生と組むと踊れてしまうけれど、シャドウするとアヤフヤ😓


スタンダードのレッスンを、もっと受けたいけれど、来週はパーティー(デモ)前なのでレッスンお休みさせて頂いて、再来週から頑張ります❗と、お話しました😅

再来週は初めてスタジオウィングでのレッスン予約しました😍


早ちゃんと何を踊るの?

ロクサーヌでショーダンスです🤗

ロクサーヌだとタンゴとパソですか?

はい、イントロが長いんです🤗


私と同じ時間に、ひかり先生とレッスンしていたSさんは、まりね先生とミニデモに出演するそうです👠

何を踊られるのかな?




誕生日にもらったお花🤗