今日は栃木スタジオでショーダンスのレッスンでした😍👠🎵


明後日が私の誕生日なので先生からバースデーカードを頂きました😍


写真はお気に入りじゃなかったけれど(もっと良い写真が有ったのになぁ~泣)、先生手書きのメッセージは、とっても嬉しいです💖

誰にも真似出来ないRoxanne を踊れると良いなぁ~😍 頑張ります✌️



今回も70組?のショーケースと20組?のミニデモ🤔
3年ぶりにダンスタイムも有るので楽しみです~😍

毎回スペシャルショータイムご出演のプロがいらっしゃるのですが、、、🤔
ひろりんさ~ん笑 
鈴木佑哉&原田彩華組、鈴木奨太&鈴木千尋組 がいらっしゃるそうです🤗 
ショーケースにも生徒さんとご出演されるそうですよ🤗
とっても楽しみです😍

それから、ブロともSae さんと、カモさんもショーケースにご出演されるそうです🤗
こっちも楽しみです😍


先日開催されたアジアオープンのお話です😉

KEI さんが(アルナスとプレミアムデモされた方になりたかったびっくりマーク)とブログに書いていらっしゃいましたが、なんと👀‼️ アルナスとプレミアムデモされた方は栃木スタジオの方でした~😍
イギリスまでレッスンに行かれたとかはてなマーク

アマプロに行英先生と出場されたKさんは、4種目決勝進出されていました🙌

 
パーティーまで後3回のレッスンですが、私なりに精一杯頑張りたいと思います🤗