今日は小山教室でスタンダードのレッスンでした😍👠🎵


スタンダードは3週間ぶり今年初レッスンでしたが、先週プレミアムスーパーフライデーで大地先生と踊ったばかりなので久しぶり感はなかったです🤗


レッスン前にワルツのルーティン表を見ながらシャドウしたけれど、レッスン受けたら大分忘れていたことが解った~😅


教師協会の年間行事日程表がアップされないので?ですが、例年だと5月の連休付近にミックスコンペが開催されますびっくりマーク


まだワルツが始まったばかり、、頑張って覚えないとねぇ~🤗


ひかり先生とは今年初お会いしたので新年のご挨拶をしました🤗


カウンターに新しい会員証が有って、チラッと見たら会員ナンバー600番代になっていたびっくりマーク


(私は会員ナンバー2番なんですよ~)とお話したら、ひかり先生(若いのに長いんですねぇ)だっておねがい
私(若くはないけど1番古いかなぁ)爆笑

会員ナンバー1番の方は、私の親と同い年だったのでダンスはしていないと思います!?



M&Mがオープンしたのが平成5年でしたびっくりマーク


途中で教室を移転してMs ダンスファクトリーになりましたびっくりマーク


令和5年で30周年になります㊗️


30年前から一緒のお友達は2人になってしまいました~ショボーン


余談ですが、私は大地先生が誕生した年にオーナー先生のレッスンを受け始めたので、ダンス歴は、大地先生の年齢と一緒ですウインク