今年も楽しかったのですが、ちょっと落ち込んでいます大泣きうさぎ

プロアマミックス紅白戦 最初のワルツは先生のリードについていけて?一安心😃



ルンバは、思ったように踊れなくてガッカリ😰



友だちに撮ってもらった動画を見てショック😱
レッスン時の動画と別人みたいにひどい😥はぁ😞💨

続いてのチャチャチャは、ぶっつけ本番で、スタートから間違えてしまいました😥
何とかごまかして踊りきりましたけれど😓

赤組(栃木チーム) 三回目で初勝利でした✌



賞品のチョコレートと、抽選で頂いたダンスカレンダー📆

美味しいディナー🍷🌙✨の後は、スタッフプチデモがありました😃



水出組 ワルツ



早乙女組 チャチャチャ

パーティー後は、ファミレスでおしゃべり😃

話題が尽きることなく、、、23時までおしゃべりしていました😊💞