昨日、鉾田市に住んでいる長女とタックンが、父の日のプレゼントを持って我が家にきましたニコニコ

 

タックンが、「ボク新幹線に乗りたいはやぶさ」と言うので・・・おねがい

 

大宮駅までJRで行きました。 新幹線乗り場に入ったら、次から次へと新幹線が入ってきて、タックンは大喜び爆  笑

 

はやぶさ、こまち、かがやき、を覚えたようで・・・新幹線が入ってくるたびに「はやぶさだ、とか、かがやきだ、とか、こまちとはやぶさがつながっているよ」と話していました。

 

帰りは「やまびこ」に乗って、大宮から小山まで、15分で着きました!!

降りてから、新幹線にバイバイしていましたパー

 

 

よくわからないけれど・・・「やまびこ」は「はやぶさ」と同じ車体だったような気が・・・はてなマーク

 

 

小山駅にあった「はやぶさ」のパネルで写真撮影爆  笑

 

とても楽しかったようで、「ボクまた新幹線に乗りたい」と言っていましたあせる