3月パーティーで踊るミニデモ(ルンバ)ですが、今週のレッスンでイントロとエンディングが決まりました音譜


さくら」の曲で、歌詞に合わせて素敵な振付をつくっていただきましたが・・・演技力が必要ですあせる


イントロ  僕らはきっと待ってる君とまた会える日々を音譜


エンディング  さらば友よ旅立ちの時変わらないその想いを今音譜


ルンバのステップを踊るというより、お芝居をする感じで・・・目線や手の使い方など教えていただいていますが・・・難しいですガーン


パーティーまで2カ月あまり・・・来週からはスローのレッスンも始まるので、益々がんばらないとね!!




      さくら  森山直太郎


僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を 


桜並木の道の上で 手を振り叫ぶよ



どんなに苦しい時も 君は笑っているから 


くじけそうになりかけても 頑張れる気がしたよ



かすみゆく景色の中に あの日の歌が聞こえる 



さくらさくら今咲き誇る せつなに散りゆくさだめと知って



さらば友よ旅立ちの時 変わらないその想いを今



今回使う曲は、夏川りみバージョンなのですが、澄んだ声でとても素敵な曲です音譜


ルーティンが決まる度にレッスン動画を撮っていたので、見ながらシャドウしたり、あそこはこうしたらいいかな?などと考えたりしていますニコニコ