今日は、二女とちょこびと一緒に、ひたち海洋公園へ行ってきました音譜


北関東自動車道で、筑西桜川インターから、ひたちなかインターまで・・・自宅から公園まで1時間50分のドライブでしたくるま5



菜の花と梅の花が咲き始めていました音譜




秋のコキアが終わった、みはらしの丘は保温シートでおおわれていました。


春になると、ネモフィラが咲きます音譜




たまごの森でパチリ音譜  


ちょこびさん 今日は良く歩いて、ちょこびカーの出番なしでした!!


夕方帰宅したら、疲れたようで・・・グッスリ寝ていますぐっすり




明日は今年の踊り始め・・・ラテンのレッスン日です音譜


今年も元気で踊れたら良いなぁ~ニコニコ