今年6月に早乙女先生が矢部ダンスに入社されて・・・ラテンのレッスンを受け始めました音譜


今日も可奈先生に「運命の出会いだったのよね♪」とからかわれ?ましたが、今年始には想定外のできごとでした!!


アメブロで知り合って、昨年選手会のパーティーで声をかけていただきルンバを踊っていただいて嬉しかったけれど・・・まさか矢部ダンスに入社されるとは夢にも思いませんでしたびっくり

選手会パーティー


本当にご縁があったのだと思いますニコニコ


久しぶりのラテンのレッスンは楽しくて楽しくて音譜


来年3月のパーティーで踊るミニデモルンバのレッスンを受けていますが、「さくら」の曲に合わせた振付で、先生も「自分でもいいと思うルーティンができました」と音譜


レッスンを見ていた方に「優しい曲で、ショーケースでも良いね」といわれました。


初めてのルンバのバリエーションは難しいけれど・・・楽しみでもあります音譜


3月にはエレガントなルンバが踊れるように、レッスンがんばりますメラメラ



スタンダードは昨日が最終レッスンでしたが、急用のためキャンセルしましたガーン


1月は光先生&可奈先生が渡英のため、次のレッスンは1月末です。


帰国されたらスタンダードもがんばらないとねメラメラ



今年の踊り収めは明日、エムズダンスの忘年パーティーと夜の団体レッスンになるかな!?