8月パーティーのDVDが出来てきました音譜


はじめにトライアルルンバから見ました。


出だし緊張しているのがわかるしょぼん


ロープスピンは1回転半くらいしか回れていなくて、先生のリードで何とかクリアガーン


だんだん良くなって・・・ともだちからも言われたけれど、最後の頃のアドリブが良かったみたい!?


半年後はレベルアップしたルンバが踊れるように・・・目標ができたので頑張りますアップ


次にスキップしてミニデモワルツをみました。


スタンディングスピン 練習は2回転だったけれど・・・本番は3回転していたのでスカートが良く舞っていました音譜


キック 足は上がっていたけれど・・・つま先が伸びていなくて綺麗でなかったショック!


もっとゆったりと余裕のあるワルツが踊れたらいいなぁ~


次のスローはゆったりと大きく踊れるように・・・頑張りますアップ


家泉先生(教師協会会長)が、ミックスコンペの審査員のような目で見ていたのが映っていて・・・気になりました(笑)


しばらくの間、DVD見るのが楽しみですニコニコ