今夜の団体レッスンは有りませんしょぼん


いつもは、18時半から21時までレッスンに行っていて、帰宅してすぐお風呂に入り、21時半から一人で夕食のパターンですが、今日は家族と一緒に夕食を済ませてクイズ番組を見ながらブログを書いています音譜

5週目が水曜日の月は年に何回もないので、たまには良いかもね!!


今月の団体レッスンは、みんなdeタンゴを3回レッスンしました。

何とか踊れるようになりました!?

みんなdeワルツと比べると、1周なので短いですね!!


先週は JBDF2015サマーセミナー ポピュラーバリエーション ワルツのレッスンをしました。

発展型の NO・1とNO・2を教えていただきました。

最後に先生と組んで踊った時、突然NO・3~NO・4 までリードされたので必死でついて行きましたが・・・教えていただければ何とか踊れそうな感じはてなマーク


8月は、タンゴ ワルツ そして苦手なジャイブもレッスンするのかしらはてなマーク