昨夜雨が降ったからでしょうか? 今日は涼しくて過ごしやすかったです!!


午前中、ちょこびと一緒にみかも山に行ってきました。


いつものように、万葉庭園まで散歩・・・ちょっと肌寒いくらいで快適音譜



万葉庭園からハーブ園まで、山道を歩きました。


900メートル ちょこびカーの出番なし 音譜


ハーブ園でおにぎり弁当を食べてから帰りましたニコニコ




連休最終日の明日はミックスドコンペです。


昨日のレッスンで注意点は、お腹と背中を引き上げたまま踊ること!!


明日は8時にセット&メークの予約をしました。

スタンダードは13時からです。


長い一日になりそうですが、楽しんでこようと思っていますチョキ