3月のパーティー・タンゴデモに着る赤サテンのドレスをレンタル予約していたのですが、お店のママさんから連絡が入り、「体調が良くなくて石付けが間に合わない」とのこと・・・しょぼん

石なしでも良いかと思ったのですが、他のドレスを見に来てほしいとのことで行ってきました。


赤2着、黒3着、紫2着、青2着、白1着 10着も試着したのに中々気に入ったドレスが見つかりませんでした。ガーン

石なしのドレスが曲のイメージにピッタリだったので・・・あきらめきれずいたのですがはてなマーク

「5周年の盛大なパーティーなので、石なしのドレスでは・・・」と言われて、最終的に2着お借りして来ました。

明後日のレッスンに着て先生に見ていただいて決めることにしました。

光先生とタンゴデモが7人とのことで・・・カブラナイといいのですが・・・はてなマーク








どっちにきまるかなぁ~ !?

それにしても、光先生とのデモ出演者は、ワルツ6人 タンゴ7人 スロー&クイック1人 わかってるだけでも14人 いったい何人踊るのでしょうかねぇ~!?



明日は、栃木県ダンス祭です。

チームマッチ等の競技会が15時まで・・・16時からダンスパーティーで県内現役プロ競技選手10組のデモがあります。

小山教室の友だちと行きます。楽しみニコニコ