今日は、バスツアーで横浜中華街へ行ってきました。バス


暮れに道の駅で応募したバスツアー無料招待券が当たり、友だちを誘って参加しました。


7時に小山駅前を出発・・・10時に横浜到着・・・バスツアーお決まり宝石店見学をしてから中華街へ音譜


8品のお料理を食べて、食べ歩き用のゴマ団子とクッキーを貰って、中華街散策ニコニコ


同じような通りが多くて・・・あちこち歩いて迷子になりそうでしたしょぼん





看板犬 スタンダードプードル可愛かったニコニコ さすがにちょこびより大きかった!!




開帝廟を目印に無事バスに戻れました!!


次は山下公園通りをバスの車窓から見ながら赤レンガ倉庫へ




素敵な建物でしたが、内はショッピングモールでした。


16時に出発 帰りは羽生サービスエリアまで眠ってしまいました。


18時半小山駅前到着  ちょっと疲れたけれど、無料バスツアーで美味しいものも食べられて・・・良かったです。ニコニコ