昨日は、小山教室の仲間とハシモトダンススタジオ主催のダンスパーティーに行ってきました。音譜

今年初めてのパーティー参加です。


男2人 女5人 での参加だったので、あまり踊れないかも?と思っていたら、知り合いも多く、知らない方からも誘っていただいて、汗をふきふきたくさん踊りました。ニコニコ


だまちち先生がインフルエンザで来られなかったそうで、友実先生に踊っていただきました。

小山教室からは20人位の参加で、友実先生休む暇なく忙しそうでした。


ミキシングでは、先生3人に当たりラッキーでした。音譜


ハシモト先生にも踊っていただき嬉しかったです。ニコニコ


ジュブナイルカップルのデモも素晴らしかった!!

塚田真美選手が子供の頃を思い出しました。真美選手のお父様もいらっしゃっていました。


いつものように、ファミレスで食事&おしゃべりをして帰宅したのが23時でした。

昨夜はパソコンを開く元気もなく寝てしまいました・・・しょぼん


明日は団体レッスンですが、先生インフルエンザ治っているのかな!?