昨日は、オチアイダンススクール主催のダンスパーティーに行ってきました。音譜


一昨日の夕方、寒気がして熱をはかったら38度超え・・・薬を飲んで19時過ぎに寝てしまいました。

明日のパーティーは行けないかも? とその時は思っていましたが・・・しょぼん

翌朝には熱も下がって・・・行けるかもはてなマーク・・・行こう!!


友だちと新年の挨拶をして・・・踊り始めたら大丈夫・・・落合先生他3、4人の先生にも踊っていただきました。ニコニコ


21時パーティー終了 その後ファミレスでおしゃべり 今年も楽しいパーティー初めとなりました。


月曜日のスタンダードレッスンがお休みなので(先生が渡英中) 水曜日の団体レッスンがレッスン初めです。

金曜日はパソのレッスン 土曜日が小山教室の新年パーティー と今週は忙しいけれど楽しい一年の始まりです。


今年も元気で楽しく踊れたらいいなぁ~と思います。音譜