今日は、平常の生活に戻りました。

午後からカラーをしに美容室に行ってきました。

前回(10月 )、新たにピンクブラウンに全体染めをしたのですが、色が抜けてしまって今は全体がイエローブラウンで根元が黒と白髪がチラホラの状態で・・・根元染めだとイエローブラウン系だといわれて・・・しょぼん

今日も全体染めでピンクブラウンにしました。

温かみのある色で今はきれいです。

この色になじむまではしばらくの期間が必要とのことでした。


元旦は、義弟一家が我が家に訪れて賑やかに新年会をしました。

15時過ぎ、渡良瀬遊水地に行って、凧揚げをしました。

カイトがグングン上がって大人は大喜び・・・3歳のリョウ君は怖がっていました。たこあげ


二日は鉾田の家にお年賀に伺い、この日も賑やかに新年会をしました。

帰りにタッくんが一緒に行くと行って・・・連れてきました。


三日は、タッ君が電車に乗りたいと云うので・・・かお

栃木駅まで車で行って、東武宇都宮まで電車で行きました。

駅にたくさん電車が止まっていて大喜びでした。


東武宇都宮デパートで、トミカ・プラレール フェスティバルを開催中でパパと合流して入場して遊びました。

入場料大人ひとり500円は高い?



展示品を見てから、一組30分無料で遊べました。

パパに組み立ててもらって夢中で遊びました。

お昼は何がたべたいの? とタッくんに聞いたら・・・ハンバーグとカレーとの返事

おこさまハンバーグカレーを全部食べました。


パパの車で栃木駅まで送ってもらい、タッくんたちは高速で帰宅しました。


忙しかったけれども楽しい三が日でした。


明日は新年ダンスパーティーで、踊り初めです。

風邪気味なので今夜は早めに休んで・・・明日は踊りまくるぞニコニコ・・・踊れたらいいね!?