今日のレッスンは、先生が昨日北海道で試合だったため、お帰りになってから夕方に変更になりました。


試合結果ははてなマーク  優勝ニコニコ  矢部行英ダンスカンパニー   


今日のレッスンから3月パーティーのミニデモ ワルツのレッスンを始めようと思います。

前回のレッスンの時「好きな曲は?」と聞かれたので、「エデンの東が良いかな?」と答えたのですが・・・!?


ネット視聴できる曲を調べていたら「マイ・リトル・ワン」がありました。音譜

前回のワルツミニデモの時も使いたかったのですが・・・その時は見つかりませんでした。しょぼん


もう20年以上前に流行った曲で、当時はレコードだったかもはてなマーク

大好きな曲なので、今回使えたら嬉しいのですが・・・レッスンに行ったら聞いてみようと思います。