昨日のゲストパーティー、とても楽しかったです・・・ニコニコ

テーマがハロウィンということで、スタジオが素敵にディスプレイされていました。ハロウィン
スタッフの先生方も、小道具でいろいろと仮装されていました。
私は百円ショップで買った魔女のマスコット魔女っ子をブローチにして付けていきました。かわいいと好評でした。

スイングのワークショップ&ラインダンス、そしてダンスタイムは、矢部行英&浩子先生はじめスタッフ全員の先生が、お相手してくださいました。
お誘いしたお友だちにも楽しんでいただけたようで、良かったです音譜




ゲストをお誘いした会員は、プチデモを踊らさせていただきました。
私は、川野先生とタンゴを踊りました!!
初めてなので緊張しましたが、みなさんの声援が暖かくて、気持ちよく踊ることが出来ました。チョキ

あと会員の男性から、ブログ見ていますよ と声をかけていただいて嬉しかったですラブラブ