今日は久しぶりに、アメリカンスタイルのグループレッスンに行って来ました。

サルサとルンバのレッスンでした。


サルサは軽快なリズムで、楽しいダンスです。音譜

アメリカンスタイルのルンバは、ラテンアメリカンのルンバを、コンパクトにした感じ・・・?

狭いフロアでも踊れます。


明後日スタジオで、ゲストパーティーがあります。

今回は、今までに習ったアメリカンスタイルの種目を踊れるかなはてなマーク

前回は、ほとんど見ていただけでした。しょぼん


スイングメレンゲバチャータサルサルンバフォックスストロットワルツタンゴ 

思い浮かべたら、5ヶ月でこれだけの種目をやりました。

はたして、どれだけ覚えていて踊れるのでしょうか・・・!?