きょうは2週間ぶりに、スタンダードのレッスン日でした。

といっても一昨日、紅白戦で踊ったばかりですけれど・・・!?


先日シャドウをしたら、よくわからない所があったので、教えていただきました。

先生と組んで踊るとできるので、わかっているつもりでしたが、一人ではできませんでした。ガーン



ワルツは、ヴァウンス・フォーラウェイ タンブルターン レフトホイスク スピン


タンゴは、フォーラウェイ・ホイスク スピン チェース 


今日のレッスンで、何とか解決しました・・・はてなマーク


ミックスコンペまで、あと1ヶ月、頑張らないと・・・ ビックリマーク

シャドウ  シャドウ  シャドウ