先日12年間見ていたブラウン管テレビが、壊れてしまいました。ガーン

修理不可能と言うことで、地デジ対応液晶テレビテレビと、ブルーレイディスクポケベルを購入しました。


今日の午前中、電気屋さんが来て設置してもらいました。

今までと違って、とてもきれいにうつります・・・!!


BSは今までNHKのみでしたが、今度は、たくさんのBSチャンネルが見られます。

そして、韓国ドラマがたくさんあって・・・困ってしまいます~

チャングムの誓い」も、いよいよ今日が最終回・・・綺麗な映像で見られてよかった音譜


あと、VHSビデオを、DVDにダビングできるそうです!?

今まで撮った大量のダンスのビデオを、DVDに編集したいと思いますが、どれだけ時間がかかるのでしょうか?

気長に楽しみながらやろうと思います。ニコニコ