きょうは2年ぶり?に、JBDF関東甲信越競技ダンス栃木県大会を見に行ってきました。ビックリマーク




以下、私の個人的な感想です。ニコニコ
競技ダンスは見るだけで踊れませんが、もう20年も観戦していますので、見る目は肥えている・・・と思います。

何年か前に比べると、レベルが落ちてきていると思いました。
D級戦が前のN戦で、C級がD級、B級がC級、と言う感じ・・・
D級の下に、E級、F級と出来たのに、全部N級に見えました。ショック!

競技選手の年齢も、年々高齢化しているようです。
でも、ある意味気軽に競技に出られるようになったのかもしれませんね。

 A級ラテンに、ジュニアの時から活躍している東京の選手が出ていました。
1組だけ踊りが違う!絶対優勝したと思います音譜