猫まみたす猫


起業ビギナーの私が

失敗しつつ楽しみながら夢を叶える様子を

記録しています。


ネガティブでもなんとかなる笑い

愉快に生きる2024年

35歳からの一人起業応援気づき


 

♡ご提供中♡



10代までは

皆だいたい同じような生活を送り

同じような環境で育った友人たちも


30歳半ばともなれば色々と

「色」が付いてくる。




ある友人は美容師になって十数年。


ある友人は地方へ引っ越し3児の母に。


ある友人は実家でゆるゆる暮らし。


ある友人はシングルマザーでひとり娘と

推し活ガチ勢。(超楽しそう!)



色は違えどみんな好きなように生きている。




そんな私はカフェでゆっくり読書♡

 


メンタルが乱れたり安定したりすることは

誰にでもあるから、


今日の自分が気に入らなくても

明日の自分はちょっと好きかもしれない。





私にはどんな「色」がついているのか。


それは私にもわからない。





「本当にしたいこと」が見つからないまま

30代があと数年で終わるとしたら?

…って考えたら不安になったけど



不安になってもならなくても

終わるものは終わるし、


やりたいことがわからないまま

なんとなーく焦り続けるより



たわいもないことでもいいから

その時の気持ちとか、感情とか

吐き出せばいいんだよなぁ照れ





《好きなように生きる》



この言葉を難しく考えない。




悩んでもいいし怒ってもいいし

楽しんでもいい!



学んでもいいしたくさん寝てもいいし

自分磨いてもいい!



 


「本当にしたいこと」を

必死に見つけようとしなくても、

好きなように生きていたら

勝手に見つかるかもしれない♡






色とりどりな「私」を楽しみたいです^^





ご意見、ご感想等は→こちら♡