一緒に美味しいもの食べよ♡


受付中です♡



猫まみたす猫


起業ビギナーの私が

失敗しつつ楽しみながら夢を叶える様子を

記録しています。


ネガティブでもなんとかなる笑い

愉快に生きる2024年

35歳からの一人起業応援気づき


 


むふふふふ♡




先月行ったばかりなのに

またしても、ひと狩り行こうぜ!と

家族を誘い行ってきましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いちご狩り〜笑いラブ




楽しい♡美味しい♡嬉しい♡


いちごは冬〜春しか食べられないので

少々値をはっても行きたいです。


えーどうしよう。行きたいけど高い…

とか迷ってるうちに終わってしまうのは

悲しい笑い泣き笑い泣き



タイミングは、

逃さないことが大切だと感じます♡



いちご狩りに限らず、



行きたいなら行く!

食べたいなら食べる!

会いたいなら会う!




自分を喜ばせてあげるために

お金も時間も使ことが

自分の人生を満たすことに繋がるのだと

思っていますキラキラ





たーっぷりいちごを食べ

アイスまで食べたあと、


1時間ほど車を走らせ(主人がw)





夫婦揃って大好きな山頭火のラーメンを

食べに行きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



塩ラーメンがほんっっっと美味しいキラキラ



クリーミーなスープだけどあっさりしてて

ごくごくいけちゃう。


上に乗ってるカリカリ梅を

いつ食べようか迷うのも楽しい。


チャーシューも薄切り柔らかで良き。


今日は頼まなかったけど、

ご飯頼んだらスープも全部ぺろりですラーメン



我ながら、

どんだけ食べるの好きなのよ笑




明日は野菜多めに摂りたいですサラダ




ご意見、ご感想等は→こちら♡