友人のあたたかい気持が嬉しい♡

私も循環させますハート



猫まみたす猫


起業ビギナーの私が

失敗しつつ楽しみながら夢を叶える様子を

記録しています。


ネガティブでもなんとかなる笑い

愉快に生きる2024年

35歳からの一人起業応援気づき


 


2月はお誕生日月間で


いつもよりさらに自分を

甘やかしている毎日なのですが、

友人たちも甘やかしてくれます笑



ネコ好き×マカロン好きな私のために

選んでくれたと思うと感動ピンクマカロン





可愛いラスクジンジャーブレッドマン味もすごく好みピンクハート




お祝いの

メッセージもたくさん♡♡





勝手にのせちゃうグラサンハート



スタンプのクセ強めで大好きすぎるみんな♡





いっぱいメッセージをもらって

ポカポカのエネルギーを受け取って

元気満タンな私ですハート




このエネルギーを私も循環させますキラキラ




ご意見、ご感想等は→こちら♡