ママの元に来てくれてありがとう。

大好きだよ♡


猫まみたす猫


起業ビギナーの私が

失敗しつつ楽しみながら夢を叶える様子を

記録しています。


ネガティブでもなんとかなる笑い

愉快に生きる2024年

35歳からの一人起業応援気づき


 


2月16日の今日は娘の4歳の誕生日ハート




朝起きてすぐ、

プレゼント第一弾として

昨日こっそり買っていた

ダンボちゃんをプレゼント^^



のんびりしたあとは昼過ぎに

おもちゃ屋さんに一緒に行き、

好きなの買ってあげるよ〜と言うと

おえかきもふれんずのセットや

すみっこのトミカ、ジグソーパズルなど

あれこれおねだり♡笑

(全部買いました!)



普段から甘やかしているのですが(笑)

今日はより甘やかし。笑笑




あっとゆうまに4歳。早いなぁ。


なかなか大変な時もあるけれど、

元気に育ってくれてありがとう♡


いつもママ大好きって言ってくれて

ありがとう♡



私も大好き♡♡



4歳もたっぷり遊んで過ごそうね〜音符









ご意見、ご感想等は→こちら♡