コロコロ心変わりしても大丈夫♡


選ぶ基準が「楽しそう」なら

ひとまずOKスター



猫まみたす猫


起業ビギナーの私が

失敗しつつ楽しみながら夢を叶える様子を

記録しています。


ネガティブでもなんとかなる笑い

愉快に生きる2024年

35歳からの一人起業応援気づき


 


我が家の週の始まりの朝は

少しバタバタと過ぎていきます。



娘を登園させ、

帰ってくるまでの自分タイム。



有意義に過ごすためにノートを開き

真っ白いページを見つめる。



今日はどんな1日にしようかな♡




遅めのモーニングタイム花





とここまでは良し。



なのだけど、

真っ白なページのまま

何も書けずに終わることもしばしば。



…あれ?冷蔵庫に牛乳まだあったっけ?

…猫のエサのストックまだあったっけ?

…あーお金降ってこないかなー。

…そろそろ美容院行きたいなー。

…今日の夕飯何にしよ。

…義母のあの態度腹立ったなー^^

…今日って何日?何曜日?今何時だ??

…。



と、


私の脳内

全然落ち着かない。





湯水の如く湧き出る

今はどうでもいいあれやこれ。笑笑





イマココに集中できませんのです笑い泣き





みんなどうやったら精神統一できるの!?




やりたいこと、考えたいことが

進まないよ泣くうさぎ




でも大丈夫ーーー!!

(吉○由○子風w)





アホっぽい内容だけど

ブログ書いてるし!笑




鬱々しないでこうして文字に起こしてると

だんだん愉快になってきます笑




誰かに見られるかもだし

役にたつこと書こうとか

キレイにまとめようとかこだわると

全然更新できないし




そもそも誰も

見てないかもしれないw



突然の、いつか食べた鯛焼きと1000円チョコ写真♡




見てくれてたらありがとーーーーーーポーン

ほんとにありがとう。笑い泣き

なんかすいませんでもありがとう。デレデレデレデレ





そのくらい軽くていいと思った。



変なとこ真面目なんだよな。



ポジティブ風ネガティブ人間だし、

私適当だしゆるいですよ〜って風の

実は真面目人間。



面倒くさがりの完璧主義

…になりたいやっぱり面倒くさがりな人。

(どっちw)




そんなもん。そんくらいでいい^^




楽しそうなこと、楽しめなくても

楽しめそうだと感じたら選ぶ。




なんでもないブログでも

あとで見たら楽しいかもしれないから

こうやって残します笑い




また書きますねハート