こんにちは、まみたすです猫



今日6月15日は、千葉県民の日らしい。


千葉に住んでいながら毎年忘れる笑


え、幼稚園あるの??と不安になりながら

朝のお迎えバスを待ちました。


来たよ。ホッキョロキョロ




というわけで、

おちび(娘)の居ぬ間にひとりランチ♡



アンチエイジング効果高いサーモン♡

カルパッチョ大好きラブラブ





贅沢ウニといくらのクリームパスタラブラブ




そんなまみたす、6月は

美活に力を入れています!



35歳を過ぎ、見てみぬふりをしていた

あちこちの不具合。笑



気になる。



でも、、まーまだ大丈夫でしょ。。






いや、やっぱり気になる。




というわけで、まずは意識改善から

取り組んでおります。




自覚。自覚。



現状把握。ぽっこりお腹。

フェイスラインのたるみ。

キューティクル行方不明の頭髪。

良い毛穴の開き。ひー笑い泣き



日々の努力が未来の美を作るーーー!






さて、

前置きが長くなりましたが。笑


今すぐ美女になりたい人必見キラキラ





ビジョカツってご存知でしょうか?


ビジョカツは、LINEグループを使って
今よりちょっとキレイな私を目指して
自分で頑張る場所♡



自分で美活の目標を立てて

仲間と励まし合いながら

その目標を達成していくのですよ。



変わりたい!って思っても

ひとりじゃすぐにモチベーションが下がっちゃう

私のような人にめちゃくちゃおすすめ。



おすすめって言っておきながら

実は先月43期で初参加しましたん。





クセスゴすぎる主催者さん。笑




なんか、ずーっと気になってたんだけど

なかなか踏み出せなくて。



なんか敷居高そうだなー。


美意識高い系の人達と

コミュニケーションとれるか不安

(自分、自称コミュ症w)



とか、


参加できない理由並べて

自分とは違う世界の人のコミュニティだな

と諦めてた過去の自分を呪いたい。笑笑



とにかく楽しすぎた笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑



楽しいし、すごく活動的になる!



いつもは続けられないことも、

みんなが見ててくれるから頑張れるし

褒めてくれるから自信に繋がるのよ。



もちろん褒めるだけじゃなくて、

意見もくれる。



めっちゃ、参考になる!!





これ、参加初日の自撮り写真。

やや緊張。ぎこちない。






で、これ参加中(ブレとるやないか。)

即打ち解けて楽しいやつ。



語彙力ないから楽しいしか言えないけど

詳しくはリーダーさんたちのインスタとか

見に行ってほしいー!!




幼稚園⇔家の往復で

大人と会話が少ない主婦の方とか、


転勤族で気軽に話せる友だちが少ない方とか


一匹狼ぶってるけど

実は誰かに悩みを打ち明けたい方とか


とにかく美女になりたい方とか!!



ビジョカツ、オススメする!

今、44期募集中なのでぜひみてみてね飛び出すハート

(もうすぐ募集終わってしまうよー!!)


お申込み




今期は主催者さん4名。


ちなみに私は

コミュモンみなこちゃんと

色のことならお任せ!なゆーかちゃんのグループにいたよ飛び出すハート

2人ともほんとに気さくで頼もしくて大好き♡♡





♡♡


見た目ももちろんだけど

中身も素敵になるべく

今日はノートタイムもする。



↑激カワなペンケースは

グループ一緒だったビジョカツメンバーちゃんが

爆速で作って送ってくれた宝物♡♡



自分と向き合うってだいじ。



だけど、

ひとりじゃなかなか向き合えないなら

誰かに頼ってもいい♡



頼れるのは家族だけじゃない!



知り合ったばかりの人にだって

甘えてもいいんだよー♡